☀あすもびより☀
2012年02月07日(火)
【占い。】
信じる? 信じない?

内容によっては信じるかな〜。

スピリチュアルは?


数年前にスピリチュアル、占い と出会ったんだ。まぁー、福岡に住みはじめてからね。霊的感覚なんてない。見えないから何か興味があって。信じるか信じないかは…これも内容による。
意外に信じるタイプなんだよね。

奥深いからハマる。あたしは前世とか知りたい人なんよ。どんな人やったんやろか?みたいな。守護霊とかも。
仕事で急変しそうとか、体調悪くなるとか、バタバタする前には必ず高音な耳鳴りみたいなんが頭に入ってくる。
なんとなく今後こうなるかもしれん!とか直感とかもあって。
何か意味あんのかな?とか思ってね。


スピリチュアルにハマって、前世とか守護霊さんとかの存在を知ったね。
前にも書いたっけな。あたしの前世は悲しい物語だった。前世では悲しい結末やったから今世では絶対幸せになりたいなぁって思える。
一人の人間に対して守護霊さんとかいくつもいるみたいだねぇ。


運命の赤い糸、絆って信じる?
あたしは信じちゃいます。
目には見えないけど、大切な人と結ばれてる、そこに確かな絆があるんだよ!ってね。相思相愛なら。

付き合ってても気持ちのズレが生じて溝が深くなって修正がきかなくなると、スレ違い お互いうまくいかなくなって糸が切れちゃう。……結局は縁がなかったんだなぁ……ってね。


恋愛に関して、愛に関して、あたしは一番生きていて考え方が変わったと思うんだ。スピリチュアルに出会ったのもあってね。死生観も含まれるけど。

昔は昔で一生懸命でもがいたり幸せだったりして、付き合っても結局はフラれちゃってね。気持ちのズレだねぇ。
面白いのが別れる前とか気付くんだよ。その日一緒にいても、今日で最後って、突然頭に衝撃がきてて。でも、自分の中ではそんなん違うよ、大丈夫って。自分の中で戦ってて顔には出せない。見えないところで涙流してた時もあった。後日やっぱりフラれてんの。


人を愛することって簡単で難しいよね。自分の器を大きくしなきゃって思えたんだよね。器が小さいんだってね。年と共に色々経験しながら考え方も成長してくるんだね。


ある言葉を貰ったんだ。
【大人の恋愛】をしていく
愛しあってる人であってもずっと同じ想いでいるのは不可能。
でも、そんな中でお互いがどう支えあっていくか、お互いの想いをどう尊重していくか。

あたしはこの言葉は素敵やと思っている。

昔のあたしではこれを言われてもよくわからんかったしできないって思う。今だからわかるんよね。今のあたしは
広い心で愛していく、疲れた心を癒していく、大切な人をと支えてあげる、そんな人間でいようって思ってるからね。

その人を受け入れれる人間でいたいよね。


って思うんですよ。(^皿^)


スピリチュアルに関わって少なからず変わったあたしがいる。
あたしは、少ししかない可能性を大切にしてるんよね。
VAMPSのふたりのサインなんてめったに貰えないよ〜対面してさ。それが、実際に貰えた。そういうこと。

スピリチュアルでも【想像できることは実現できること】ってね言われた。


(*´∀`*)(*´∀`*)
結局ははぃどんとの関わりになりました。

11:17
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++