☀あすもびより☀
2012年02月07日(火)
【場所移動。】
はぃ!
天神地下街やらPARCOやらイムズやらをぶらりぶらり。

特になんちゃ買うものもなく、ぶらりぶらり。


お部屋に籠りっぱなしもいやだし、休みだし、、、。
外の刺激を浴びに出掛けた。


あたしね、仕事ではおじいちゃんおばあちゃんと接してるでしょ?休みくらいは、若くありたいもん。仕事とお家の往復だけは、嫌。
まぁー、フリーやし。 何もしなかったら年だけとってしまって…つまんない。それに、老けちゃうよね。

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
お店とか行っては可愛いのをみたりして、お洒落な雑貨をみたりしてさ。 気分もガーリーでいたかとよ。


年齢とか気にしなく人生を楽しみたい、…老けると年齢気にしてまう。

洋服とかみたりしてるとさ、店員さんが、話かけてきて、聞かれるから年齢も言うと、驚かれる。
最近は、童顔もいいもんだって思う。
【お洒落な人は魅力的】
あたしも、そぅ思うんだ!お洒落って人それぞれ価値観があるんだけど…。どんな人がお洒落な人やろ?って。
あたしが思うお洒落な人は、その人にしか出せないコーディネートしてそれが可愛くってさ、かっこよくってさ。そんな人。
あたしは、YUKIが好きなんだけど、ユキちゃんは可愛いしお洒落だ。カエラちゃんもいいよね。憧れちゃうんだ。
真似るんじゃなく参考に程度。
o(^-^)oo(^-^)o
だけん、あたしは、可愛いと思える服を買う。色んな店で。そして、頭ん中で考えたりする。組合せとか。(*´∀`*)(*´∀`*)

お洒落な人になりたかねぇ〜。

(゜_゜)(。_。)うん(゜_゜)(。_。)うん。

髪型、ヘアスタイルは苦手。これだけは、なかなか出来ないよ。雑誌みてしようと思うけど……
…できやん…。
メイク、メイクアップも苦手。
ナチュラルが多い。仕事では、メイクなんてしない。
そこは女性としてはダメなところかもしんないねぇ。
一応、メイクするよ、休みくらいは。絵を描くみたいにちょいちょいやる。雑誌をみたりもする。


(・・;)(・・;)(・・;)

あたしは基本 地味のダサっ子さんなんだ。
綺麗で可愛いのが好きだからね。
地味のダサっ子さんでもお洒落はできる! ってね(笑)。


ラルクやウ゛ァンプスのライヴ行く度に自分のダサっ子を思い知らされる。 みんな、お洒落で可愛い。そして 綺麗なんだ。

次行く時は綺麗になろう。ってよく思う。


今ね、ミスドで休憩中。
o(^-^)oo(^-^)oカフェオレ…おかわりしてるo(^-^)oo(^-^)o


17:00
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++