☀あすもびより☀
2012年06月15日(金)
【雨。】
福岡は昼くらいから雨降りさんです。仕事から帰る時は…ずぶ濡れでチャリンコこいでました〜。


久しぶりにずぶ濡れですょ。



傘? 持って行くの忘れたの〜。朝はふってなかったもん。
そしたらさ、台風近付いてるらしかよ〜。

(-_-;)ナットク(-_-;)



今日の仙台も盛り上がってるんかな??


あるサイト?でファン同士の議論会?みたいな、議論してて、まぁ、ラルク活動とVAMPS…ソロ活動の議論会みたいな。
みんな凄い意見だょ。何か見てたら心痛くなる…でも、おもしろい。凄い白熱してる。議論しても解決しない内容で…あれは永遠のテーマだろぅ。あたしは傍観者。
誰が悪いわけじゃないし。ラルク活動もソロ活動も暖かくね、見守っていこうょ。
発言にしろ、色々考えた上での発言だしさ。メンバーで話あった結論だったら仕方ない事だろぅ。
すごくかわいそぅに思ってね。

まぁ、議論してる人達もラルクが大好きだから議論してるんだろぅけどね。VAMPSもいい所はあるんだしさ!VAMPS好きもこの日を待ってたんだしさ。

はぃどんは、ファン想いだょ。はぃどんの身体が壊れませんよぅに…それが心配だょね。議論をする前に、そんな意見はないのか?とあたしは思った。少なかったからちと残念。
ライヴの完成度うんぬんは、本人がよくわかってそぅな気がするんだよねぇ。

そう思ってるからあたしはあの議論内容に対してある意味おもしろいと思った。意見出してるファンがライヴ内容とか全てにおいて考えたらどうなるんだろ?自分がHYDEだったら?それを議論してほしいかも。(笑)


21:43
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++