☀あすもびより☀
2012年08月01日(水)
【元気に。】
外に出て良かった〜!
って思えたとよ〜!! 本屋さんで立ち読みしてたんだけど〜。音楽雑誌を見てはにんまり。イラストの本というか雑誌みては、わくわく。ファッションの雑誌みてはうきうき。
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
楽しい。
イラストは、こんなふうに描きたい。あたしのイラストもこんなふうになったらいいなぁ。雑なんだけど…。好きに描いていきたいって思えてね。世には出したいんだけど、慌てなくていいっかぁ〜。ってね思えてさ。

ファッションは、かわいく着こなしたい。って思っていて。参考にしたいね!色んな雑誌を見てるんだ。かわいいと思える雑誌はみる。あたしは、やっぱり、YUKIちゃんみたいになりたいなぁ〜。かわいいよねぇ。ジュディマリの頃から大好きなんだよね。
ファッジという雑誌は必ずチェックしちゃうね。何か惹き付けられるんだよね。色んなブランドの服があるけど、何かさ、モデルさんの服や髪型や背景とかがその写真そのものが好きなんだよね。かわいいんだよ。このブランドの服だからという感覚ではみてなくて、…何て言ったらいいかわかんないけどさ。 (*´∀`*)

ワクワクウキウキしちゃうね!

キラッキラッしちゃうもん。朝、もんもんしてたのが一気に晴れちゃうね!元気になれる。
はぃどん情報もキラッキラッだよ。
好きなものに囲まれてると人はキラッキラッできちゃうもんだね!
外に出て良かった〜!


16:51
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++