☀あすもびより☀
2012年08月05日(日)
【休みだけん。】
気分的によかったりもして朝からお出かけ。

昨日のニコ動の影響ですよ〜!(*´∀`*)部屋でキャッキャしてたよ〜。
ヴァンプスと夏を満喫したかったな〜。って改めて思ったとよ。


仕方なかよねぇ。仕事がんばらないかんもん。仕事の方は、しなきゃいけない事がいっぱいあるねぇ。一つひとつ片付けなきゃ。少しずつ整理できてきよるかな。個人個人の課題が見えはじめてきたとよ。この人はご飯自分で食べれてるけど。手首の動きが悪いとか、手首さわると痛い言うし、固まる前かもしれん…とか。(^-^)
じゃぁ、あたしが出来ることは何かってね考えれるようになってきたんだ。訪問看護にはリハビリの人がいるから、相談してみようとか。(^-^) ちょい計画中。
それと、ディのワーカーさんには利用者さんの異常の早期発見を協力してもらわないかんから、ちゃんと教えなきゃいけない事がいっぱいあるなぁ〜ってね。それも計画中。



(-.-)いっぱいあるばぃ(-.-)



今日は休みだけん、気分を変えてお店をぶらぶら見てるんだ! 好きな事がしたい。ヴァンプスにあいたいはぃどんにあいたいけど…無理なので。雑貨とかを見てまわることにした。


11:02
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++