☀あすもびより☀
2013年05月12日(日)
【終わらないケド終わる】
この職場は一体何処に向かうんだろうか?何がしたいのか?どうしたいのか?


訳がわかんない。


あたしは自分のたち位置をブレないように踏んばって守ってたんだわ。やや反抗的だったりしながらね。



もぅ、おしまい。良くはならない、良くしようと頑張ってはいたけど、この先の未来がみえるくらい…この状態は終わらない。。。どころか、悪化。

ブラック企業ってあるでしょ??

今新しいナースがきてるけど…。あたし達はノータッチ。
端から見てるけど…絶対に、ホイッて一人にして責任をのしかける…これは、変わらないやり方。



一にお金儲け。
二に丸投げ。責任逃れ
三に部下は物扱い。
四に部下の手柄は自分の手柄。相談しても自分の事ばっかりでまとめる。一番自分がかわいい。



ってのがこびりついてとれないんだね。かわいそうな人達の集まりですょ。
入居者さんが可哀想すぎるけど…。すみません。救えなかった。少しは前よりはいいと思うけど…。


前向きに次のステージへ移るのだ!(*´∀`*)



あ!今いるナースはさよならするんだわ。だから新しく入った人だけになる。ノータッチだから教えれなかったよ。(笑)



そのまま去るのは…
あたしにもプライドってもんがあるけんね。
ちと考えていて、困らせてやりたいけど…残す分はちゃんと残すんだ。介護員さんとかがやっぱし可哀想だもんね。新しい人も、可哀想だもん。教えれなかった業務の全て。

なので、最近は、仕事を持ち帰ってせっせか作成中。昨日、夜中までしてたけど…結局おわらなかった。今日、休みだけど仕上げる予定。あと、2日しかない。(笑)


10:53
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++