☀あすもびより☀
2013年05月20日(月)
【忘れかけ。】
最近、よく相談される。
ふん ふん ってきいているが…あたしで良いのだろぅかって思う。

恋愛の相談事。


(-.-)


良いアドバイスできたらいいんだけど…。ねっ。難しい。
ふん ふん 聞いていて、大抵は、ちゃんと自分の意志が奥底にあって、それでいいんだと思って聞いてる。
あたし自身、恋愛を忘れかけてるんだもん。でも、大人の恋愛ってのを知った。その言葉があたしは好きで、今後もその言葉を大事にしていこうと思ってるんだ。
こないだは、その言葉を同じ職場だった人に教えたよ。
その意味をちゃんと分かってくれそうだったけん。
その言葉はこれ。
『愛し合ってる人であってもずっと同じ想いでいるのは時に難しい。でも、そんな中でお互いがどう支え合っていくか、お互いの想いをどう尊重していくかが大事。今は距離が離れてても、一日の始まりだっていう希望の光である朝日、とうまくいかない事があっても、今日も無事に一日が終わる、明日も笑顔でいようっていう夕日
どちらを見てもお互いがお互いを思い出すように、一緒にね。』

ステキな言葉。

近くにいても心の距離が離れてたら辛いよね。遠くにいても心の距離が隣にあって信じ合えてる二人でいたいよね。
あたし、過去の恋愛でうまくいった事がない。不器用で実はよくわかんなかったんだわ。
『重い』ってね。(笑)
恋愛しない方がいいのかな…ってね。(笑)
自分の器もおっきくしなきゃって思って、自分を変えたくてさ…そしたら…こんなんになっちゃった。(-_-;)

☆ヽ(▽⌒*)


12:46
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++