☀あすもびより☀
2013年05月25日(土)
【変わる!】
生活環境が 全て変わります!

(*´∀`*)


最近、どーしてブログ更新がいいのかと言うと…。


あの職場を 辞めた!!



そして、来週から 新しい職場へ行くの〜!!!転職しました
若干緊張。

病院の方へ変わる。
あたしに合ってるゆっくりとした所だと言われて、面接して決まった。


病院の入院病棟なんて…いつぶりかな?
老健ではこないだ働いてたけどね。病院のナースへ戻る一歩なんかな。

福祉の世界で働きたくて頑張ってたんだけど…体が続かなかった。精神的に…ヤバかった。


病院に戻りなさいと言われてるかのようで。。。


あ。でもね、これまた特殊なんだわ。(笑)
『耳鼻咽喉科、アレルギー科』
(^皿^)

オペもあるみたいで、勉強せないかんばい。


職場が変われば全てが変わる。(笑)なので今月から暫くは、更に地味に生活。
ライヴの日あたりにはちょっとは精神的にも生活も安定してると思う。その為に辞める日にちを考えて、思いきりましたよ。
完全な鬱におかされる前に辞めた。あのままやと、たぶん 鬱にまっしぐらだったと思う。
そして、運よく新しい所が見つかった。悩んだけどね。


辞めても、すこしは尾をひいた。精神的に何か抜けれなかったけどね。ギリギリで気持ちが切り替わったよ。


髪も切ったし。 いっぱい寝て色んな夢みて。外に出掛けて歩いて。


お弁当がいる所だから今日スーパーで買い物。ま。冷凍食品ばかりになるけど…(-_-;)
料理は苦手。あたしね、過去に自炊頑張ってみようとしたけど…無理だった。余裕があればいいんやろうけど…。余裕がなくなる所にしか働いた事ない。
なので、弁当は冷凍食品ばかりに。(笑)


お弁当を用意せないかん所からして生活が変わるばい。ほら。
(-.-)


がんばる。
今度こそはね。


21:59
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++