☀あすもびより☀
2013年10月21日(月)
【ハロウィンパーティー。】
昨日 神戸でのハロウィンパーティーに参戦!
あ。写メし忘れた…(-_-;)…仮装したんですが…。ま、いいや。


まぁー。楽しかった!
6連勤したあとのライヴで どぅなるかちと不安やったけど…大丈夫だった。
夜行バスで朝ついて 時間つぶしてね。



パーティー始まる前にトイレに行ってたら、入場始まってて…出遅れ状態…A2ブロックとうに過ぎとったんだわょ。とりあえずブロック内の後ろで…と思って…まぁ押しとか巻き込まれないけんねって思ってさそこに位置きめて参戦。

始めに登場は… DIGOでした〜。(≧▼≦)
『あまちゃん』で登場
w(°O°)ww(°O°)w
暫く ダイゴの時間。 オモシロイ。 おもしろかったぞ。
iPhone を取り出して…昨日の打ち上げのみのみ席でhydeさんやヤスさんにサインもらった〜って自慢してた〜。 かなり嬉しそーに話してたょ。 ファンの前で完全にファンでした〜。ひゃぁ〜あんなんみたら……よかったねぇ よかったねぇ〜 って ナデナデしたくなりますね。☆ヽ(▽⌒*)よかった、よかった。 うんうん。
ダイゴはいつでもあぁなんだろーな〜。かわいいねぇ〜!裏表ない感じがいいね。

二番目はMUCCでしたっ!
ピエロ姿のMUCC。
!!!w(°O°)w!!!

ムックーーー!?


ガチャピンとムックの
ムックです!


ムックが登場しちゃいましたよ〜!! MUCCとムックだった。


で、このMUCCの時にエライ事になりまして…。いきなり体当りの渦に飲み込まれ… ややふらつき倒れそうになっちゃったのです。
アレは…かなりの不意うち…。後ろからドォーンって押され人がきた。
よくよく見たら…あ。…あの方たち、よく見るどこにでも登場するファン御一行…。

さすがに危険だった…。
しかも、荷物ドォーンって置いてビール何本も袋に入れて床に置いてはった…。完全に我が物顔ですね。
あれはあれで良いのか??
ナゾ。
あたしよりも背が低い娘もいて、安全な所を話してちょい前に退散。意外に前のが安全地帯だった。

三番目はヤスですね。ABH
ハロウィン仕様ってことみたいです。バンドメンバーにジューケンがいたりしてました。
女装ですねっ。登場はロングヘアーに黒のヘアアクセつけて可愛らしくなってたのに…歌って…頭ぶんぶんふって…すぐにグッチャグチャ… 乱れすぎてます状態…(笑) かなり オモシロイ。 そんでもって…逆ギレ?…かなりオモシロイ。 おっかしー。

四番目はVAMPS!
ゴスVAMPSでしたっ!
ゴスロリハイ娘ちゃんは、可愛い〜!! お顔も…結構な…いい感じでしたわょ。
高ーく 高ーく あがっていきなさった。
テレビで年末紅白でしかあんなん見たことなかったけど…生で見れるとは…。w(°O°)w (^皿^)


今回もhydeさん、ちょうど視線の前ステージでよく止まって歌ってくれた…あぁ、ご褒美やーん…って思い感謝しながら楽しんでたよ。


最後にね、実は、
飴ちゃんをゲットー!
しかも、hydeさんが投げた飴ちゃんが、手のひらにピトってくっついたような感覚で…手のひらに入ってきた。これだけゲット。


飴ちゃん…上からふってくるのは…ちと…痛い。頭にコツンってあたった。そして横から手がきて飴ちゃんを奪われた。

銀テープもゲット。 何も書いてなかった。


今回のハロウィンパーティーは、一年ぶりにお友達と会って楽しかった。
そんでもって

今日の帰りもhydeさんに手をふって…帰宅中。
hydeさんはヤスさんとご一緒に改札へ…。
今日のhydeさんかっこよかった〜!hydeさん、ありがとう!

また来年、ハロウィンパーティーに参戦したいなっ!仮装何しよーかなっ。(´∀`)(´∀`)


あ。今年も去年と同じホテルにしたっちゃん〜。来年も同じにしよーっと。(・∀・)ノ

今は新幹線の中なのです。
のぞみに乗って帰ってます。


15:32
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++