☀あすもびより☀
2014年04月16日(水)
【おひる。】
おひる。

今日のお昼ごはん。


前々から行きたかったカフェでランチしました(´ψψ`)
あたしの喉イタイのはまだ治らないままですが…。


起きて、何だか良いことありそぅ〜な予感がしてたんだ! ヽ(´▽`)/


お店の名前は【COSME KITCHEN-CAFE-】
天神 地下街のコアの近くにあってね。前々から気になってていつも人が多いし行けなかったけん。
今日は行けたょ。 初めて入るお店だったけど店員さんが丁寧に説明してくれてさ、良かった。
ランチで、いくつか選べるみたい。
メインにタンドリーチキン
サラダは2種類 野菜ごろごろ何ちゃら…忘れた(-_-;)とはとむぎのサラダ
パンかライスか選べて、ライスにした。ライスは玄米ご飯だったょ。
で、飲み物。ミルクティーにした。
1000ちょぼっとの金額だった。
o(^∇^o)(o^∇^)o

野菜ごろごろは、ゴロゴロしてた。じゃがいもやニンジン、玉ねぎや芋系にゴマがいっぱい和えてある感じ。なかなか美味しかった。はとむぎのサラダは、これも野菜が入っててコーンも入って野菜が細かく切ってあったょ。はとむぎ自体あんまり食べないけど、さっぱりしてて食べやすかったなぁ〜。タンドリーチキンもそんなに濃いきなく固くなく、美味しかった。

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

なかなかお腹いっぱいになってあたしは、幸せだった。

リピーターもいる感じだったょ(´ψψ`)

また食べに行こうって思う。


ヽ(´▽`)/

15:20
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++