☀あすもびより☀
2014年06月28日(土)
【地味ーに。】
地味ーに。

おはよ!今日も仕事休みなの。
で、起きるんが早い。目が覚めたので起きました。(*^▽^*)

そぅそぅ、昨日洗顔も買ったんだけどね。今まで使ってるのと違うのにしてみたょ。
LUSHさんのを愛用なんだけど、「毎日が晩餐」ってのを使っててね。今日からは、「天使の優しさ」ってのにした。アーモンドのスクラブが入ってるみたーぃ。お花の香りがするの。あたし、すっごい乾燥肌なのでお店の方にそれを伝えたらこの洗顔もいぃって言われたけん、変えてみたの。

でね、もうひとつ洗顔もあって、最近これも変えた。
ロゼットさんを愛用してて、今まで黄色いのを使ってたけど、今回は、ピンクのにした。これは、気まぐれ(*´∀`)(*´∀`)


(;゜∇゜)(;゜∇゜).....(-_-;)

気づいた?


洗顔2個使いなのです。ロゼットさんで洗って次にLUSHさんで洗うの。くすみが消えるよぅに。何となく。
やっぱり、ちょっとはキレイになりたかもん。HYDEんのお肌、めっちゃキレイだし。ライヴ迄にはって思いが前々からあって、2個使い始めた。数ヶ月前までは、日によってどっちかを使ってたんだけど....何かいまいち....って思って、2個使っちゃお〜みたいな(笑)

気安め。キレイになったらいぃな〜って言う程度で2個使い。肌に良いのかはわかんない。(笑)

メイクしたらこれに、メイク落としが入っちゃうね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

洗顔後は、ビタミンC配合の化粧水+美容液をちょいちょい塗ってるだけ。(;゜∇゜)そこはずぼらですの。たまにパックしたり。......そんなもん。
あ!LUSHさんのフェイシャル美容バー「抱擁の満月」を時々、少々使ってマッサージしたり。......そんなもん。

ってな事で、地味ーに。こんな事をやってたりもする。


元々肌はキレイじゃなかけん、日焼けしやすいの。今までそんなに気を使ってこなかったけど、HYDEんのライヴに行くよぅになって、ちと気にかけるよぅにした。周りがキレイな人が多い。HYDEんと握手した時とか、こんな顔恥ずかしかった。あの企画に当選するとは思ってなかったょ。だけん、ちょっとはね!(笑)


皆さんが羨ましい。

最近の写真アプリは良いねぇ。こんな顔でもちと見映えがよぃ。よぃ。(о´∀`о)(о´∀`о)

09:46
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++