☀あすもびより☀
2014年07月23日(水)
【キタ━━!】
(*≧∀≦*)キマシタ!


突然ですが、ひらめいた!!!




(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

絵のイメージです。


こないだから、何かもやもやしてて、でもいいのが浮かばなくて、放置してた。


突然、キタ。

あぁ。これから絵に描くと、上手く描けないことも多々あるんだよねぇ。。・゜゜(ノД`)。
とりあえず、落書きしとこ。


上手く描けたら、プレゼント候補。
と言う事で。ライヴの時にね!(*´∇`*)
めっちゃ先の先の話なんだけど。だっていつライヴ行けるかわかんないもん。福岡に来てくれる日はいつぞや???それまでオアズケなのです。。。
ハロウィン来ちゃうね。ハロウィンの時は、プレゼント控えときます。だって、ハロウィンだもん。ハロウィンの絵じゃないので。
ハロウィンは、飴ちゃん。(*´ω`*)(*´ω`*)
過去に、ハロウィンの絵描いてプレゼントボックスに入れた事もあるけど、何か、後でちと後悔した。気分的に。あんな絵、プレゼントしちゃったよ、すっごい恥ずかしいってね。

だけん、ハロウィンの時は、プレゼント控えとく事にした。いろんな仲間がいるので、何となく。。。。気分の問題ですが。



やっぱりね、絵が上手いファンがいっぱいなので、プレゼントも少し勇気いる。毎回、毎回、ドキドキする。でも、見てもらえるだけでも、うれしぃね。


楽屋に貼りつけて貰えてたりしてたら、幸せなんだ。いっぱい描いてきた甲斐あったな。って思えるもん。


いつか、この絵が世にでたらって思ってきたけど、かなり夢の夢のお話。現実はなかなか、上手く描けない。なので、いっぱい練習して、その中でこれと言うのをプレゼントしてるんだ。実は。(*´ω`*)(*´ω`*)


VAMPSが結成された時、ちょうどライヴにも行けるようになったけん、その時から、プレゼントしたりしてるんだ。始めは、たぶん、大胆に、ミニ絵本ので、描いてプレゼントした。
くだらない内容よ。その時に文字のイラスト考えたりしてた。このトップページのHYDEんのサインと一緒に黒で描いている絵は、当時考えたもので、少しずつ進化してるの。



あたしにとってこのVAMPS二人のサインは、本当に家宝。
世界でたったひとつしかない夢のコラボみたいな感じなのです。



ふぅ〜。語ってしまいました。
まぁ、でも、いっか。

このブログ、観覧数も少ないのもあって、イロイロ思う存分かいています。


そぅいえば、そぅそぅ。
一番最初にHYDEんにプレゼントしたミニ絵本にちらっとこのホムペのhttp://を書いたんだっけな。(*´∇`*)(笑)


どーだろー?。。。。

どーだろー?。。。。

(;゜∇゜)ないか。 ないね。


流石に、視ないよね。.......
見てたら、恥ずかしー!


でも、嬉しいよね。


なんて、ちと妄想しちゃいました。

22:18
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++