☀あすもびより☀
2014年08月07日(木)
【ランチタイム。】
ランチタイム。

(*´∇`*)(*´∇`*)

今日は、BAGEL & BAGEL でlunch。


ワンプレートのランチセットがあったのでそれにしたの。(*^ー^)ノ

なかなかおなかいっぱいになったとよ。
スープが冷たいスープだった(;゜∇゜) あったかいのかと思ったんだけど、冷たいスープみたいね。


サラダもボリューミーだったので、あたしは満足。最近、からだがサラダを欲っしてるみたぃで、よく食べてる気がする。(*´-`)(*´-`)

おいしかった〜。


そぅいえば、新しい職場が決まりました。こないだ面談した行ったディサービスなの。

よし、頑張ろ!!

よし、HYDE貯金しよ。
てか、いつも言ってはなかなかできてないんだけど。
でもね、ごひゃくえん貯金は何となくやりはじめて、何となく少しばかしたまってる。。。。と、。。。たぶん。。。おもいよるとよ。



HYDE貯金。(*´-`)。ライヴ費用にしたいんだけど、なかなかできてない。


宝くじ当たらんかな〜。
☆○(゜ο゜)o☆○(゜ο゜)o☆○(゜ο゜)o

サマージャンボ......どぅなったかな?....まだかな?.....(;゜∇゜)


実家にあげたんだっけ。結果くらい聞きたいわ。┐(-。-;)┌

13:50
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++