☀あすもびより☀
2014年09月02日(火)
【仕事。】
うーん。
派遣で働いて多分一年たったょ。


派遣のいい所は時給が高い、そんでもって 派遣だからと逃げれる。(*´-`)

派遣の嫌な所は、結構キツイ職場にばかり行かされちゃうんだわ。

紹介予定での派遣できたけど、結局、いい所はなかったんよね。


それが、今の職場は、ダメな所あるけど、まぁー、割りと良い感じかも。 ただ、正社員まではとうぶんならなくていいかな。ってえらいワガママなあたし。

週4でとりあえずパートで働こうと考えたの。(笑)時給は、派遣からするとdown。 そこは仕方ないよね。
で、週1で単発の派遣しようかな。(笑)みたいな。(*´-`)(*´-`)
身体がしんどかったら単発をしなければいいし、身体にかなり余裕あれば、その分働いて 収入を増やしたりできるでしょ??


働き方を考える事にしたのさ。週4は基本的に身体に優しい。ライヴも行けちゃうよね。ライヴないときは働いて費用にまわそうかなーとかね。(*´ー`*)


今、行ってる職場は、本当に楽させてもらってるんだょ。これでいいのかなー?ってさ思って。だから逃したくなかった。

ディサービスだし。



それとね、知り合いが、ディサービスを立ち上げる予定らしい。(笑)(*^ー^)ノ いつになるかわからんけど、その時が来たら声をかけるってさ。
まぁー、その日まで、気ままに待っていようかな。
(*´-`)(*´-`)

ちと楽しみなの。


こんなあたしでも、誘ってもらえるんだもんね。感謝してるよ。


明日はまた休みなのです。
今日は仕事だったけど、働いた感じしない.......(;゜∇゜).......。

感謝してます!

18:38
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++