☀あすもびより☀
2014年09月24日(水)
【なみだ。】
VAMPSのVAMPIRE'S LOVEになみだ。

MV観たんだ。

切ないストーリー。・゜゜(ノД`)。



MVの映像観てると余計に涙が溢れてきて、止まらないの。

あぁ。この映像、似たような映像があたしの頭の中でぐるぐるまわっていくー。

何だかなー。どっかで観たような。


暫く放心状態。......あぁ。デジャブ?.....?


あたしが知ってる映像は
芝生のような所にベンチあって、ベンチにはあたしと隣にハットを被った男性(恋人?相手?)がいて笑っていたりお話ししたり、寄り添っていて。すっごい幸せそうなんだ。まわりには木もあって、森みたいな感じで、あぁ湖があって....。

相手の顔がぼやけてるの。
分かんない。頭の中にある映像。


ぐるぐるまわってた。


そんでもって、以前自分の前世の物語について聞いた事あって、それもぐるぐると頭の中でまわってきた。

あたし、相手と結ばれる前に死んじゃったみたい。また生まれかわって来世でまた出会おうって約束したらしい。その後相手は、先に亡くなった彼女(あたし)をずっと愛していて生涯独り身で孤独に過ごしたらしぃ。
そんな前世のお話しがMVの映像と共にぐるぐるまわってきた。


バンパイアHYDEんの映像と前世のお話しの相手の事が重なってきたり、なみだが溢れてくるし、おかしくなってきた。


MV観て、本当に、暫く放心状態だったの。


でも、何回も観てしまう。
で、涙でてくるし。


すっごい切ない曲。
すっごい素敵な曲。



因みに、前世の相手とは今は出会えてるのかは.........?


どーかな?

わかんなーい。


知ってても、言えなーい。


なんてね。(笑)(*´∇`*)(*´∇`*)

21:44
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++