☀あすもびより☀
2014年11月15日(土)
【あれから。】
あれから。

今日もお休みです。(*´∇`*)

昨日寝る前に途中で終了した女の子の絵を描いてました。HYDEさんの絵も描いてました。


朝になって気づいたこと、HYDEさんの絵のバランスがやっぱりおかしかったってことです。

眼が開きすぎになってたので全体的に何かおかしくなってます。(゜ロ゜;ノ)ノ
ついつい眼をおっきく描いてしまう習性があるようです。
ま。瞳は少しかえているんだけどね。これは、わざとです。(;゜゜)
あとは、鼻から口までの長さがやや短いのかな??
あとは、.......きりがないね。(*´ー`*)

まだまだです。練習。(笑)

女の子の絵は、最初はツインテールだけだったんだよね。で、リボンを一つ描き足して、もうひとつ描き足してってしたらこんなになった。
じゃぁ、もう片方はどうしよーかな?って思ってたら、蝶とお花が浮かんだので適当に描きたした。まだ、これは途中。

こんな感じの絵がたしかあったのを思い出した。絵なのか雑誌なのか忘れちゃったけどね。 これも練習。(笑)
女の子に眉はまだ描いてません。

ラクガキみたいな感じでとりあえず描いている。(笑)(笑)


今後、陰影の勉強をしなきゃと思うんです。光と影。それがまだわかっておりません。だから、バランスも悪いんだろうと分析。


先生が欲しいかも。(*´-`)(*´-`)なんてね。
色も勉強しなきゃなー。一時期勉強してたんだよ。カラーコーディネーターの資格とりたくて、でも、当時、仕事の両立できんくて断念。もぅ、忘れちゃった。


何かあたしはいっぱい欲しいものがありすぎて、まだまだ生きてなきゃと思う。(笑)


絵も上手くなりたいし、歌も上手くなりたい(笑)。断念したギターもひけるようになりたい(笑)まだ他にあるんだけどー。

看護師の資格とったけど、なんだろうなー。あたし、ナース向いてないかもね。病院病棟よりお爺ちゃんお婆ちゃんたちの施設でのんびりとケアをしているのがいぃ。なーんてわがままな考えです。施設も結構たいへんだけどね。.....だって、独りで判断しなきゃいけないもん。
これからナースを目指してる人に対して失礼な発言ですみません。



生きてる時にいっぱい幸せを感じておきたいのがあたしの考え。終末、最期の時に幸せだったって思いたいもんね。ま。終末、最期の最期の時はたぶんみんな苦しいし怖いと思うんだろうけど。
(*_*)(*_*)(*_*)

てな事です。(*´∇`*)(*´∇`*)


朝からこんな話をしてしまいました。


今日も、絵を描いて練習しまーす。
(*´-`)(*´-`)ふふふふっ。(*´-`)(*´-`)

09:49
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++