☀あすもびより☀
2015年01月18日(日)
【疲れたぁー。】
今日は、かなりごみを捨てたぁ。

まだ、1ヶ所だけ片付けしてない所があるんだけど。疲れてしまったのでやめた。


次の次の休みにでもしようと思ってまーす。


最近やっと、落ち着ける場所で働けてて職場にも慣れてきてて、生活のパターンが決まりつつあったの。
今日は日曜でゴミだしの日だったので、片付けしようと思ったの。


クローゼット兼あたしのhydeルームがえらいことになってまして...(*_*)....。ぐっちゃぐちゃで。

女子のお部屋ではなくなってました。

かわいくしたいのに、だんだん汚くなってしまう。基本、めんどっちぃと思ってしまう性格なので、更に 悪化。
やれやれです。(;゜゜)


最近のあたしは、職場には、仕事着で行ってるので、全くオシャレではないので、クローゼットに入ったらすぐに仕事着が手に取れるようにしました。
洗濯しても、仕事着が多いので。ちょいちょいたたんでポィっと置けるようにしたばぃ。


今日みたいなお休みの日には、大抵決まって着る服を何パターンかをハンガーにかけておいてみたりした。


ここ最近の自分の行動を分析してみたんだわ。面白い事に、何となく決まってたりする。(笑)


今まで職場も派遣で転々としてたのもあって、行動もバラバラ。着るものもバラバラ。精神的にも不安定やったし、全てがバラバラでした。
だけん、お部屋もきれいにしても性格が、ずぼらなのでだんだん汚くなってたんだろうなーって思えてきたの。


今までの派遣で働いてた時の資料とかをポィポィしたんだけど、なかなかスッキリした。



本当に最近よく思うんだけど、今までのあの辛さって一体何だったんだろぅってね。(笑)
すっごい、必死に働いてたりしてたなー。ま。いい経験だね。

今の職場に巡りあえてほんとに感謝なんだー。


バイトもついてきたし、そんなに、大変な仕事じゃなかけん、それにも、感謝なの。


今年は、きれいなお部屋を保ちつつ、ふんわりと生活していこぅかな。




あ。今日のごみは、中の袋を5個だしました。w(°Д°)ww(°Д°)w

18:57
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++