☀あすもびより☀
2015年02月22日(日)
【☆★ユメ☆★】
夢かぁー。
hydeんが、夢をひとつひとつ叶えていってるのをみてると、嬉しくなっちゃうね。


夢は夢のままではもったいないよね。


あたしも、遠回りはしてるけど、叶ってる事もある。



小さいときナースになるのが夢と、言ってた事もあって、それが、二十歳に資格がとれた。


福岡に住んでライヴ行ったりする人生を過ごしたいと思ってた高校生の頃。5年前くらいから実現してる。(笑)


hydeんと対面して握手とかサインとかもらいたいと願ってたら数年前にそれも叶う事ができたの。



まー。辛い事も多かったけどね。騙されちゃったりした事もトラブルにもなった事もいっぱいあったけどー。

今、思えば、それも経験出来てよかったと思える。


人との出会いも大切に思わないといけないなーって思えるようになったんだよね。


『感謝する』って事も。
すっごい教えられてる感じがして。


辛すぎて何のために生きてるんだろーとか思ってた事もあったんだけどね。


考えてみたらまだまだ 叶えたい夢ってあるもんだねー。(笑)
ひとつ叶えばまたひとつ増えてく。


小さいものやおっきなもの。それぞれ。


hydeんとかみてると、がんばろ。って思えてくる。あたしも、楽しんで掴みたいって思えてくる。



嫌々ながら働く職場は本当にストレスでしかなかった。でも、必死で頑張ってたんだけど。身体崩してまで働くのはちと違う。
自分に合う職場を捜すことにしたんだけど。(笑)これまた、甘くなかったわ。簡単にはいかないもんだねー。さらにストレスをためた。(笑)それでも、いつかは見つかると思ってた。
働き方をかえるってのは、いいことだけど、何だかんだでまぁー大変だね。ほんとは。
それでも、楽しもぅって思ってたわ。
hydeんにファンメール送ったりしてるんだけど。
hydeんへの応援だったり、感謝だったり、いろんな内容を書いてた。
そんな内容の中には自分をふるいたたせる為にも書いてた事もあったりした。てか、今もそぅかも。(笑)(笑)

頑張れちゃうの。

だから、hydeんには感謝するような内容も書く。いつも、ありがとーって。
ここだけのお話。



だって、あたしは、強くなんかないもん。強がったりしてしまう。

内心オロオロしちゃったりするけど、どしっと構えてなきゃって思ってしまう。



心のどっかで、安心感を与えなきゃと思ってるんだとおもった。


それに気付いた時からこんな人でありたいとかそんな存在でありたいとか思うようになった。
(スピリチュアルとかの占いとかの影響もちとあったりもするけど.....。)



今まで生きてきて33年だよ。まだまだ未熟すぎるよねー。
考えも幼いんだろうけど。

そんなんだから、未だフリーなんだろうね。(笑)(笑)
ま。それはいいんだけどね。



日々を楽しんで過ごして、夢を叶えたいもんだね。

16:38
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++