☀あすもびより☀
2015年06月13日(土)
【帰宅前に。】
仕事帰りに、喉乾いたので、サンマルクカフェにてかふぇ。


16日からのバイト入れる日にちを連絡しなきゃいけなかったので、かふぇで連絡。(笑)


ちと多めにバイトを入れてみた。


おこずかい稼ぎ程度だけど。


時間を上手に使わないとねー。やっぱりね、無駄に時間を使ってるので。(笑)(笑)


ボケーっとしている時間をバイトしてお金にかえる。ま。そんな感じです。
仕事と思えない感じなので、あたしにはちょうどいぃ。


訪問のヘルパーとしての仕事なんだけど。一時間半くらいなんだけど。
仕事内容は、オムツ交換と胃ろう栄養注入とネブライザー吸入と人工肛門のパウチ管理と部分清拭と軟膏塗りとかもろもろ。
朝はディケアの送り出し。

一件だけなので、こんな感じ。


大変だとは思えない内容なの。(*´-`)(*´-`)



自由に働いてる感じが良くて、ぜったいにこの職場は辞めないと思ってるよ。
本職場も前とは違って大変じゃないので。
自由に適度に働けるって楽しいと思ってるよ。
こんな職場にであえてありがとねー。って感じなのです。(*´-`)(*´-`)


こんなナースのお仕事もあるって事で。(笑)(笑)
働き方を変えてみるっていうのが良かったみたいだ。


では。では。

明日はお休みなので。またのんびりしますよー。

19:19
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++