☀あすもびより☀
2015年09月02日(水)
【うた★うた】
今日は、朝ねぼうをして

からの

ひとりカラオケtime。


でした!(笑)



lunchも兼ねてのカラオケ。


博多に住み着いて3〜4年、ひとりカラオケも難なく出来るようになり、一人の方がいいとまでに思ってしまってる。


本当に練習なので。


最近は、声を女性の音域で唄うようにしてんの。(笑)
何かね、喉仏が現れてきたように感じてさ。気のせいかもしんないけど。
低音、hydeんみたいにずっと唄ってたんだけど、曲によっては、変えて唄うようにしてる。(笑)


ラルクの『未来世界』『bye-bye』『ウィ セ ラヴィ』は、変えて唄うようにしてて。で、ラルクの曲の中で他に変えて唄ってもいいようなものを探して練習してる。(笑)(*´ω`*)(ノ´∀`*)

一曲の中で、hydeんみたいな低音な声とTommyちゃんみたいな高音な声とを混ぜて歌ったりしてて。
どーかな?みたいな感じ。(笑)


ひとりだからこんな事してるの。


後は、英語がかなりダメなので、練習。カタカナふってあるので、歌えるように練習。(笑)


うまくなりたいよねー。誰に披露するわけでもないけど、うまくなりたい。


VAMPSの曲では、『vampire's love』を英語と日本語で色々と練習してる。

唄ってると一瞬何かね、記憶が途切れるような時があるんだけど、気のせいかな?


一瞬ね。(笑)(*´ω`*)(ノ´∀`*)


夢中になりすぎだよねー。


カラオケは、だいたい2時間か3時間。(*´-`)(*´-`)
ご飯食べる時間も入ってるのでこの時間くらいが丁度いい。
ご飯食べてるときは、歌わない曲を流してる。(笑)(*´ω`*)(ノ´∀`*)

ほとんど、2時間が多いけどね。
今日は、3時間にした。


んー。最近の曲は全く歌わないや。VAMPSかTommyちゃんの曲かラルクかジュデイマリかYUKIちゃんの曲を歌ってる。(*´-`)(*´-`)
ひとりだけん、そんな感じですよ。


あぁー。hydeんにあいたいねー。

16:45
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++