☀あすもびより☀
2015年09月11日(金)
【2日間。】
2日間。

今年のハロウィンは、

この2パターンで。(笑)




なんちゃって黒猫

なんちゃってアリス


なかなか恥ずかしい写メだ。




ハロウィンパーティー前には、アリスのエプロンに血糊を少々施す予定。


血糊的な白ニーハイが届いたので、アリスの服の方にニーハイをはく予定。



黒猫の服には、黒×白のボーダーのニーハイをはく予定。



ワンピがふんわりするように、パニエ?をそれぞれにはく予定なの。



こんな姿は職場の人には見せれないけどね。




なんちゃって黒猫の方は、しっぽは付けない事にした。

猫耳カチューシャには、鈴がついていて音がすっごく気になるので、上からテープをくっつけてます。


一番の問題は、メイクなんですが.....。どうすればいいのか.....。( ノД`)…悩み所。


下手くそなので。 パーティー目前になったらこそこそと練習しなきゃなー。


アリス関連の画像とかを色々みて保護ってます。(笑)(*´ω`*)(ノ´∀`*)




本当にあたしの頭ん中は、ハロウィンパーティーの事でいっぱいだわー。


そーいえば、Tommyちゃんも、ちらっと参加してくれるみたいー!嬉しい!!
Tommyちゃんに会えるの初めてなのー。


チケ番がよかったらいいなー。



そろそろ絵も考えようかなー。
プレゼントどーしよーか。。。


やめておこうかなー。。。


意外にBOXが何処にあるのか分からない事もあってね。(笑)見つけれずに終わってしまう事もあった。(;゜∇゜)



あ!Tommyちゃんがハロパに参加なら、去年購入したtrick or treatのringをつけよう〜。(*´-`)(*´-`)


去年購入しててよかった。(笑)(*´ω`*)(ノ´∀`*)

かわいぃーのー。


なんちゃってアリス と なんちゃって黒猫
に合うはず!!



わくわく わくわく。
☆★(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)☆★

16:25
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++