☀あすもびより☀
2015年10月19日(月)
【おわるー。】
あぁぁー 終わってしまうー。


あたしの2泊3日のハロパが…。( ノД`)…


ハロパライヴの為にだけに来たような旅。(笑)


観光は、してません。

しなくてもすごく楽しめたけん。(ノ´∀`*)


ライヴは、最高でしたわよ!!

1人でさみしい感じはあったけど、普段から独りでぶらぶらしてたり過ごしてるけんね、あんまり関係なかったわ。


1日目は、スタンド席で、全体を見て楽しんで、2日目は、アリーナで、体感ってかんじ。


意外にスタンド席から先にしててよかったと思っている。
何となく流れが分かって楽しめたの。

スタンド席の時にアリーナでの自分の位置を何となくここにいた方がいいだろぅなーって考えてりできて、2日目でそれを実行。


ただ、体力と健康管理をばっちりしてないといけなかったわ。

ハロパの場合は、立っている時間が長い。


会場に入るまでに結構な時間立っている。(アリーナの場合)
それと、ライヴ合間のコーナーも立っている。
スタンド席は、この時に座る事ができるんだけどね。


ライヴはね、他のバンドさん達の曲を前もって聴いておかなかったんだけど……まぁ、大丈夫だった。(°Д°)


その場の雰囲気とノリで。
なんとなーく ってやつです。



大丈夫、まわりもそんな人達もいたわよ。


他のバンドさん達の時にしらーってしてて、VAMPSの時にいきなり動きはじめる人も 居ました。(笑)



あ。
hydeんの格好は、1日目は、正装。2日目は、黒執事のシエル。

VAMPS1日目の登場は、な、なんと、天井から、ぶらぶらと吊りさがっての登場。
首吊りな感じ。あたしたちからは、本当に首吊りに思ったわよ。
ぶらぶら〜。。メンバー全員ね。
その状態でのうた。Halloween party ボサノバ風。



2日目は、本当によかった!
黒執事での登場。ワゴン車?に乗って。

まぁ。本当に演出が最高です。


シエル hyde ゾンビ達をステッキで、懲らしめていたわ。


凄く似合う!!(*´-`)
hydeんは、黒執事の実写に出て来ても通じる程に。


VAMPS最後の曲は
vampire's love 。



会場全体が最後は、しんみりとした雰囲気になってた。



演出が、本当にすごい。


しんみりとしてる雰囲気の中。
コーナーの司会進行役のやまちゃんが登場するっていう流れでした。


(*´-`)(*´-`)(*´-`)


よかった。楽しかった。

あたしの風邪っぴきの症状は、治ってるかと思ったんだけどー。
残念ながら、咳が残ってます。声もあい変わらず変わっています。(笑)

声を出したりしてたから?

治ってま せん。


この三日間、違う世界にいっている感じですなー。

さてと、これからどーしよーっかなー。

おみやげでも、選びにいきましょー。

11:52
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++