☀あすもびより☀
2015年11月06日(金)
【楽しく。】
あたしさー、hydeんの事がすっごい好きなんだけどさ。(笑)
かっこいいよねー。


尊敬する。


あたしね、仕事に対してしんどいってしか思ってなかったの。頑張ってナースになったのに、心から楽しいって思えなくて。(*_*)だけん、職場も転々としてたし。
ナースも辞めちゃえーって思った事もあってね。…辞めたんだけども。…。

やっぱりナースに戻ったんだけど。福祉の方でね。


それでも、自分に合う所なんてなくってさ。

で。辛い時とかは、hydeんの歌声とかに元気もらったりしてて。

hydeんは、ソロでも活躍してて、VAMPSとしてもスタートしててさ。
VAMPSになってからあたしは、ライヴによく行くようになったんだけどね。

VAMPSライヴで観るhydeんってすっごく楽しそうなの。ラルクよりファンとの距離感が近くってさ。何となく。

そんなhydeんをライヴで観てるとさ、あたしも楽しく仕事しなきゃって思えてきて。

だから、しんどい時でも踏ん張って頑張ってたりしてた。


あんなに楽しく仕事ができたら辛いのって消えるんだろぅなーって。(笑)

まぁ、楽しいばかりじゃないってのは分かってるんだけどね。あたし達ファンの事を色々考えてのライヴ演出だったりするけん。
でも、本当に楽しそうでさ。


あたしも、hydeんみたいに楽しく仕事しなきゃって思ってから仕事に対してちゃんと向き合う事にしたんだよね。



仕事のあたしの相手は利用者.入居者さん達なわけだし、真剣に考えるようにしたの。


でさ。このブログを辿ればわかるんだけど、職場と働き方を色々変えたりして自分に合うような所を探したりね。

hydeんのキラキラの一欠片程をあたしも持ってみたかったんだよね。


で、色々してきて、今があるんだけど。


今のあたし、hydeんみたいにキラキラしてるのか?っと言われたらわかんないけど、少しは楽しいよ。(*´-`)(*´-`)


ライヴに行く回数が減ったりしてるけどさ。その分、仕事を頑張ってて。hyde情報に追いつけないけども、hydeんを励みにしてるんだわ。


正直、hydeんのすべてなんてあたしは分かんないんだけど、
人柄や見た目や歌声や曲や歌詞…モロモロ
大好きなんだなー。


人一倍以上に頑張ってる人。
そぅ感じる。


だからね、あたしも、楽しく頑張っていきたいなーって思える。


(笑)(笑)(笑)(*´-`)(*´-`)(笑)(笑)(笑)

21:26
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++