☀あすもびより☀
2016年02月13日(土)
【増やす。】
今ね、月18日働いているんだけども。


16日からの勤務から二日分くらい働く時間を増やした。条件付きで。(*´ー`*)


スタッフが少ないので、仕事も わちゃ わちゃ しちゃってるし、個別機能訓練の評価が1ヶ月できないっていう なんとも言えない状況になってるの。(笑)

個別機能訓練加算をとってるのに、ナース1人体制の時が多く、全く訓練ができてなく、評価すらできないっていう利用者が出てきた。


マズイよねー。そんなら 加算なんか取らない方がいいのに。 少しでも、利益を求めてる職場なので。


だったら、二日分 増やして働いてみようかなー。って。(笑)


二日分は、半日勤務にしてもらうの。 そしたら 少しでも、加算はとれるし、あたしの評価もできるし、なんたって少しは、収入も増えるかな。


と。(*´∇`*)。


もちろん、訪問のバイトはするよ。


けど、訪問のバイトが少しへるかなー。


なんなら正社員になればいいのに



って思うかもしんないけど、 絶対に嫌。


正社員だったらボーナスも増えるし。って思うんだけど。 絶対 嫌。


身体の調子だけは崩したくないの。精神的な都合っていうわけ。
んー。わがままだね。

あ!
もぅ一つ! hydeんのライヴに行きたいので、休める日にちを確保しときたい っていう。
超 自分勝手 な理由です。

三連休が確実にとれるように。
ただ。その理由もある。

ライヴに行かない時は、バイトしたり、実家に帰って家族の健康管理もできるし。

(笑)(*´-`)(*´-`)(笑)


もう1人のナース(正社員)との仕事量が断然違ってる今は、あたしはパートの方がイライラしないでいい。
んー。愚痴になってしまうけど、断然、あたしの方がいっぱい仕事量として多い。ただでさえこんな状況なのに、あたしが正社員だったらもっとあたしにばっかり仕事量が増えるに違いない! それが分かってるので、パートで。ギリギリ月20日働くパターンでいいかな。


二日分増やして働いても、税金とかで引かれて手取りはあんまり変わらないんだけどもね。



楽しく働けるけん。
いっかー。(*´ー`*)

今は、仕事、楽しいよ。


数年前までのあの苦痛は、どっかへ行ってしまったよ。日々、苦痛でしかなかったし、めっちゃ 必死 やったわ。

12:29
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++