☀あすもびより☀
2016年05月08日(日)
【yesterday.】
Zepp Fukuoka final party

最終日。



当日券で、参戦できましたー。



当日券なので、後ろの後ろの後ろだとは、分かっていたんだけど………。




FINAL まさかの出来事が………。


チケットを持って、入場しようとした瞬間ね。


drink代の500円とcoinを交換する所ね。



まさか まさか の、coin切れ。



Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



何ですと!?



暫くお待ち下さい。



(ノ゜ο゜)ノ(丿 ̄ο ̄)丿



うそやーーん。



別の列の方に行けばよかった(*_*)(*_*)




あぁー。この時間が………。



(オワッタ。 hydeん観れない。)

隣の2列は、どんどん人が入っていく………。
はやくこいこいcoin〜!!!



こんな時って、凄く時間が長く感じるのね。

やっとこさcoin到着
やっとこさ開場内に入れた。


んー。


あぁー。やっぱ、後ろの後ろの後ろー。


車イススペース側ではなく、関係者様のスペース側。(K.A.Zさん側)

Σ( ̄ロ ̄lll)


ちんまいあたしは、当然、観れない。



しょげる。



てか、しょげてた。


finalなのに、しょげた。

coin切れはないよー。
coin切れに悔いたわ。



hydeんが歌うsweet dreams



に、何かね、涙出た。



あぁー。色んな事が……そして、この状況に。



そんな瞬間、人と人の間からhydeの顔がちらり。


ふと正面みたら、
K.A.Zさんの顔が観れた。


やばー。
とまんない。
涙が。……やばー。
めっちゃタオルで涙拭いたわ。


で、音で、楽しんだ。(*´-`)(*´-`)


ま。coin切れには、悔いたけど、演奏後半には、凄く楽しめたよ。(笑)



喜屋武サーやDAIGOが登場して、凄くたのしかった!!!


開場内は、本当に盛り上がってて、本当に楽しめた。



これからの ライヴスケジュールが出たけど。



たぶん、いけない。



アコースティックは、行きたいなーって思ったけど………。



よくよく考えたら たぶん、いけないかも。





アコースティックのライヴに行く か ハロウィンパーティに行く かで迷う。



どっちか1つになるもんねー。






ってなったら、

たぶん、あたしは、ハロウィンをとってしまう。



(*´-`)(*´-`)(*´-`)



あぁー。2日間楽しかった!!



12:14
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++