☀あすもびより☀
2016年05月17日(火)
【修業。】
人としての目標があるんだけど。

このホムペのトップに書いてる言葉。



空を見上げてたら 心に湧いた言葉 だった。

『空のように包み込むような心(愛)で、ふわふわ白い雲のように癒せる心で、暗い闇(どん底)の中でも月のように、そっと足元に明かりを灯してあげれる心(存在)でありたい。。。。支えあえる人(人間)でありたい。』


って。

よく空を見上げてた。朝とかお昼とか夜とか。(笑)

夜は、月をみるんが好きでね。

月みたいになりたいとか思った事もあったっけ。



何もかもがうまくいかなくて、あたし、何してるんやろ?何の為に生きてるんやろ?
って思った時があったんだなー。
んー。福岡に住み着いて半年かな?一年たった頃かな?たぶん。そんな時に、ふと言葉が湧いてきたんだよねー。。。。。不思議。


で。そんな人になれたらいいなーって思って今に至ります。。。。



んー。まだまだ 未熟者 。なかなか難しいねー。



こんな言葉ももらった事がありました。スピリチュアルな占いにハマった時、『愛をもって愛に答えなさい。』って。
『どんなに悲しい事(出来事)があっても、溢れる愛は、人々の救いとなる』



あぁー。何となくわかった。
なるほどねー。


人としての目標を達成するためには、その言葉もすっごい大事な事だなー。って感じたわ。

何かね、タイミングよく、その言葉をもらった感じがしたのね。

もぅ、スピリチュアルな占いはやってないけど。胡散臭い感じがしてきてやめた。
でも、その言葉だけは、忘れちゃいけないって思えたね。(*´ー`*)



人に優しくなれたよ。
この仕事がやりがいがあると思えるようになった。寿命というものを考えさせられたりもしたね。(*´-`)


争いは嫌い。


人が集まる所には、争い事がちょくちょくある。
まぁー。ライヴは、かならずありますな。本当に嫌ですなー。


割り込んできただの。なんだのって。


あんまり、見たくないし、聞きたくないのが正直な思い。


でも、仕方ない。人それぞれだからね。


人のふり見てあぁはならないようにって心の中でいつも思ってる。(笑)


人に優しくなる
ってのは、なかなか難しいと感じる。


思いやりがある人になるってのは、意外と難しいもんだよね。

割り込んできただの。なんだのって。言う人は、たぶん、それが出来てないって事だもん。


あたしも、たぶん、言ってるかもしれん。
だから、まだまだ未熟者。


人としての目標に到達してない。


んー。毎日が修業ってことですね。

20:37
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++