☀あすもびより☀
2016年06月12日(日)
【治らない。】
肌荒れちう。

の ために。

今日も、すっぴん。( ´△`)




なかなか 治らない。。。



しぶといぞ。


代謝とかで、中から出てきてる感じなのかな??



最近は、生野菜…saladをよく食べるようにしてるのね。
まったくって言うほどに食べてなかったんだけど。Tommyちゃんのsaladを観てから食べてる。(笑)


食生活をちょびっと 改善。
野菜ジュース+アマニ油も毎朝摂取。


ついでに、フルーツ青汁というものを飲みはじめた。



左ほっぺたのぶつぶつが未だに治らない。。。( ´△`)。。。
すこーしずつ すこーしずつ なのかな? 赤みは すこーしはひいたよぅな。。。



フルーツ青汁って、酵素が入ってるからと思って今月入ってすぐに飲みはじめたの。


違う酵素にすればよかったかも。


これって、ダイエッターのためのものだった。


まぁ、身体をみながら 調節は必用だわね。


酵素って、肌の調子も整えてくれると思ってね、どれでもいいかな?と安易に考えてた。(笑)
ダイエットって書いてあったんだけど、まぁ、そんなに効くはずないけん、とりあえず、安かったのね。

肌によさそーな成分が入ってるって思って。ただ それだけで、注文したってわけ。



ダイエットするつもりは さらさらない。


※フルーツ青汁の 宣伝ではないのであしからず※


今日から、フルーツ青汁は、一日おき?2日おき くらいにしよーと思っている。

そぅ、身体に変化でてきたので。
やばー。ってなったわけ。


あたしの場合は、特に偏食者で、職場でかなり動いていて(特に上半身は)。


お腹あたりが こけて きた。

やばー。


どーせなら 太ももあたりがこけてきたらいいのにね。と。(笑)



まぁ、色々飲んでるけんね。
フルーツ青汁でっていうのはないのかもしんないけども。(笑)


体重は、減ってなかったわ。(笑)

以前のベスト体重をkeepしたいけども。
今の体重がベスト体重かもな。


それよりも。
この肌荒れを治したいぞ。


ずーっと すっぴんのままじゃないかー。


もぅ、慣れたけどょ。

あたしは、平気。
周りは、……メイクくらいしろよ!……って思ってるかも。いや、思っているに違いない。

周りに迷惑かけてるかも。(笑)(笑)

あたしは、これが あたしの顔だからと開き直ってるんだけどね。。


左ほっぺたのぶつぶつのせいだから。


と。いうことです。



(*´-`)(*´-`)

13:51
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++