☀あすもびより☀
2017年06月14日(水)
【嫌な記憶。】
中学生の時に嫌な記憶があるせいで、何か今もずっとひきずってしまってることに今更ながら気がついた。


たぶん。
たぶん。


まさかと思ってしまうんだけど。


たぶん。そぅ。

びっくりする発言していい?


ある特定のタイプの人が怖い。(*_*)(。>д<)

距離があればいいんだろーけど。



あたしさ、hydeんのファンメールに失礼な事書いちゃった事あって、なんであんな事書いたんだろーってずっと考えてたし、後悔。

絶対に嫌われてるって思う。


あぁー。あんな事がなかったらよかったなー。

ずっと人見知りの一種だと思ってしまってたんだよねー。



誰にも話してない嫌な記憶。


中学生くらい?の時くらいだったと思うんだけど、兄の友達が遊びに来ててさ。
兄が居ない場所で。逃げ場ないくらいに追い回された記憶。
怖くって家の中を逃げてなるべく兄のいる所にいるようにした記憶。


恐怖だった。


看護学校…高校生の時に精神科病棟でも、1回男性患者に追われた事あって。その時は先生や実習担当のナースに相談した。
その時は、怖かったけど、どーにか気持ち切り替えて実習を終えたんだけどね。


そんな事もありながらも、なんやかんやと色々と色んな事を乗り越えて今までやってきたんだけどさ。
そんな恐怖心も消えてしまって忘れてると思ってた。


実は、まだ残ってたんだねー。


自分なりに距離を置くことで保ててたんだろーなー。嫌な記憶を忘れるようになかった事にしまってたんだね。
でも、ふとした事で、出てしまってたんだね。
人見知りってのもあって、人見知りだからと思ってたんだけど。

違ってたわ。


(笑)(笑)。


たぶん。最初は男性が怖かったんだろーけど。何とか慣れて乗り越えてこられたんだと思う。でも、距離をとったり慣れるまで時間がたったりしたんだろーけど。(笑)


背が高くて、がっちしな体型の男性は、未だに苦手って事に気づいた。
あの時の記憶と重なってしまうみたいだね。


……。(;_;)…。


で。数年前、だいぶん前にhydeんへのファンメールで失礼な事書いちゃった事なんだけど。
メンバーさんの中で好きなんだけど、何か怖いって書いちゃったの。

あぁー。今更ながら、ごめんなさい。
あぁー。あたし、絶対にhydeんに嫌われてる。


てか。
克服できるかな。

てか。てか。
かれこれ5〜6年独りって事は……。克服どころか、これからも独りかもねー。

あたし、こんなんだし。(笑)

中身 おばーちゃんだもん。

13:18
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++