☀あすもびより☀
2017年07月08日(土)
【blog。】
先ほどhydeんのblogを読んできた。

ライヴでのモッシュやダイヴに関してのhydeんの意見。


何か、すごく言葉に気をつけてみんなの事を考えながらの内容だったわ。


あたしは、後ろの方からステージ全体を観るほうが多くって。Zeppでは必ず2階の方から観てるのが多いんだけど。

よく思う事があった。
ダイヴする人を気にかけてっていうか、心配そうな…そんな感じでライヴを 歌をうたったりしてるhydeんを遠くからよく観てる。楽しんでる姿もあるけど。だから、今日のblog見たときになんかじーんとしたわ。


気のせいかもしんないけど、ダイヴしてる 転がってる正面あたりに必ずhydeんがいてる気がしてた。


ま。イロイロとあるよねー。
前の方で近くにhydeんたちを観たいのもあるよね。
あたしだって近くで観たいし。
でも、体力とかない。 押し潰されるし。

イロイロと難しい所だよね。


何か、イロイロと考えるよね。


ダイヴやモッシュに限らず。イロイロとありますな。



もぅね。あたしは、入待ちや出待ちもしないことにしたよ。
嫌な思いもしたし。
人のイロイロな嫌な部分を受けたりすることはね、 何かね、最近、仕事だけでじゅうぶんって思ってきた。


仕事でイロイロあるわけじゃないけどね。(笑)
ライヴでは、楽しみたい、ただ、それだけでいい。


(*´-`)(*´-`)。


あ。福岡公演のチケットがおとといきたんだ。
楽しみにしてる。

14:48
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++