☀あすもびより☀
2017年07月20日(木)
【あちこち。】
おはよー。
あぁ。痛い。 身体が重たい。

普段使わない所を使ったせいなんだろぅ。あちこち痛い。
なので、ストレッチしてみたり。
で。お部屋の掃除をしたり。


最近、お部屋では裸眼で生活してたんだけど。しかも、絵を描いたりしてて、何かと散らかってたんだな。

で。お部屋の掃除をしたのはいいけどさ。裸眼だったこともあって。いや。思い込んでたのもあってさ。
……こんなところに消ゴムのカスが……って思って放置したんだけど。
さっき、掃除をして大きな声をだしてしまった。

流石に掃除をするときはメガネかける。消ゴムのカスと思ってたのが、ちっちゃな虫だったわ。(;゜∇゜)エヘヘ。


もぅ、お部屋キレイになったょ。絵の道具もなおしたし。(……しまいこんだ。)

あぁー。結局、描いた絵は、渡せなかった。くるくる巻いて一緒になおした。


で。仕事で使うマイ体温計の電池が切れてたのを思い出した。洗濯したら、柔軟剤が切れてしまった。食器洗いのスポンジも替えようとしてなかった。
買いに行かなきゃ。


身体が重たい 身体があちこち痛いのに。
もぅ、ちょっとしたら博多駅に行こうかな。流石に今日は、電車にしよ。(笑)

いつもの日常へ戻っていく……。


あ。スマホケースを替えたんよ!
VAMPSグッズのに。(笑)ずっと欲しくってさ、だけど、タイミング逃してて。うれしー。

では、では。のちほど。

11:03
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++