☀あすもびより☀
2017年09月09日(土)
【おはよー。】
ひさしぶりのような気がする。
相も変わらずな日々を過ごしていましたよ。何もない 平和な日々。(笑)


9月に入って 朝 晩が涼しくなってほっとしてるよ。暑いのは苦手で、8月上旬までは、バイトも入れなかったくらい、バテてたわけよ。
……その分、やっぱり 収入が減ってたけど……。

また、これからバイトもがんばろーかな。

だってね、今年もハロパ行かないんだなー。……神戸会場がなかったんだもん。( ´△`)。かなしーねー。
アリーナライヴも神戸 VIPチケット取れなかったし。

働きなさいって言われてるようなもんだよねー。

夏バテでだらだらと寝とったけんね。仕方なかね。


と 言うことは、ハロパも行かないし、仮装代が浮くって事。旅行費も。そんでもって、髪を少し伸ばそうかなー って思ってるんよ。(*´-`)


そぅそぅ。最近、仕事もちょこっと違った働き方になっていてさ。今だけだとは思うけど、朝の訪問の仕事してからディサービスの仕事したり、ディサービスの仕事してから夕方の訪問に入ったりすることがあるんだなー。

新鮮な感じで、まぁー、嫌じゃない。移動の時間も仕事に入ってるみたいで、その分ディサービスでの仕事時間が減ってる。
なかなかいいねー。気分的に違うし、パートって感じがいい。

さて、次の勤務表はどうなってるかなー?できるだけ訪問のバイトを入れれたらいいんだけど。


では、では。
のちほど。(ノ´∀`*)

10:35
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++