☀あすもびより☀
2017年09月27日(水)
【雨だけど。】
お休みな本日は、ちょっと買い物。
洗顔料をね。

今、キュレルを使っているんだけど。rushさんの洗顔料も欲しくなった。

朝と晩と使い分け。。。になるかな。(笑)


ちょいちょいrushさんの洗顔料を使ったりする。肌に合ってる気がするけん。

一時期肌が荒れてキュレルに切り替えたんだけど。だいぶ日にちも経ってるし夏も越したし…ということで。気分転換!(*´-`)(*´-`)

肌はキレイにしたいよねー。ほんとに。 しみやらそばかすがあるけんねー。……てか、顔にあるのはしみかそばかすか実はわかんなかったりもするんだけどー。しみと思ってる。

飲み薬 トランシーノやら飲んでたりしたけど、あたしには駄目だった。。続けるのが。(*_*) 面倒くさくなってしまった。

サプリメントとかいくつかやってたけど、今は、中断してしまってる。

……そんなもんだよね……(笑)
すっぽん小町 と フルーツ青汁

フルーツ青汁は、ウエスト辺りがゲソゲソしすぎてしまったのもあってやめた。……まだ1ヶ月ちょい分はあるんだけどさ。


最近になって1週間に1〜2回は野菜不足のために飲んだりしてるけど。


んー。腐らないように早く消費させな と今は、思ってる。
…すっぽん小町も3ヶ月くらいはありそーなんですが……これは、気まぐれで飲んでる。

何か意味ないけど。

そんなもんですな。


あ。今日は、スターバックスでカフェtime。チョコのスコーンとキャラメルマキアートで。
そぅそぅ。もちろーん、素っぴんですが。

しみやらそばかすがあるんだけどー。(笑)オープン。 慣れた。
ま、いっか。状態。

他人から 観る側からしたら……(;゜∇゜)おぃおぃ(;゜∇゜)ってなるかもね。

案外、地味なもんで、観られてはないから大丈夫そぅよ。
周りがおしゃれな人ばっかだし。

さ。そろそろ。
おいとましよーかな。スタバ。

では、またね。

13:20
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++