☀あすもびより☀
2017年09月27日(水)
【そーいえば。】
そーいえば。

ハロパ行かんけん、髪が少し延びちゃってるけど。。。。

ハロパ行けたら、今年の仮装は。
候補として、黒執事のシエルにでも…と思ってました。(笑)(ノ´∀`*)

こんな顔だけど。

残念さーん。(*_*)


まぁーねー。ハロパ 行けるかもっと思いもあって、 肌は ちょっと キレイにしときたい!って思ってる。
……ハロパだけじゃなく、ライヴのため……(笑)


ライヴとか若い娘とか多いし。綺麗な人多いし。
それなりに ってやつですょ。


普段は、特に何も思ってないんだけども。空気でいいやーみたいな。(笑)


来年の為にまたこれからゆるくがんばろーかな。


部屋でボォーっとしてたら電話来てて。(もちろん、音を消してるので気付いてもなかった。)
明日は、朝に訪問のバイトちょろっとしてのディの本当の職場で働いての夕方の訪問のバイト っていう働き方になった。 同じ事業所だけんね、それにパートってのもあって、8時間になればOKらしい。自由でしょ?上司の上司からの依頼だけんね。(笑)なかなかおもしろい 職場ですわ。
ちゃんと、あたしの雇用契約書にはパート 就業場所に訪問巡回とディサービスって書いてあるので。
1ヵ所でもんもんと働くより幾らか自由にできる働き方があたしには合ってるみたいだ。辞めたくなってしまうけん。


あ。前にも書いたけど、hydeんみたく楽しくしたいって思ってたし。介護を日常化して日々を楽しく。
それと、考え方を変えようとしてる。
ライヴも行けて、だらだらな生活も送れて……仕事はついで。

この歳になったのもあってか。仕事を一番と考えるのはやめた。
自分のプライベートを一番に考えてみたのね。だから、パートにした。足りない分はバイトで。
ある程度生活できれば…って。
勿体ない!!って言われちゃうけど。鬱になるくらい辛いのは嫌だからね。(1回鬱になってたと思うくらい精神的に堕ちたけん)
まぁー。その分 正職者より貰えるものは少ないけどー。
精神的に楽になったし。だらだらした生活を送れてるしライヴには行けるし、三連休は希望だせば誰にも迷惑かけることなくとれる。(笑)
もちろん、仕事は正職者よりたぶん、動いて働いてるつもり。

数年前のストレスがなくなって 本当、しあわせだと思ってる。心に余裕ができたよ。


まぁね、独り身なんだけどもね。(笑)


あたしはこんなやつです。(*´-`)(*´-`)

では。のちほど。

19:38
コメント(1)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++