☀あすもびより☀
2017年09月30日(土)
【眠気。】
今日は、午前だけのディでの勤務だったんだけど。


仕事終わったら やたら眠たくて眠たくて。(笑)昨日ちゃんと寝たのに眠たくてね。


お昼をドトールさんで軽く食べたんだけど。。。。
満腹になって更に眠気が。。。
午前だけの勤務とかだったら博多駅から歩いて帰ったりするんだけど、流石にムリーっと思って地下鉄で帰宅。

当然、お部屋に着いたら…ゴローンとなって1時間ほど寝たわ。

夕方の訪問のバイトを入れてたけんね、その時間までは、ゴロゴロしてたんだけどね。

それにしても眠かったなぁー。
タマシイの半分はどっかにいってるかのような…そんな気分やったわ。

ボォーっとしてるの。

おかげで、ケータイ スマホケースにVAMPSのリストバンドをつけてたんだけど……ケータイいじったときに外して……紛失させてしまったみたいだ。


何処にもない。 落としてしまったっぽい。


VAMPSのグッズunderworld の黒のリストバンドが……(*_*)(。>д<)


なので。
もぅ一個の赤を……つけよ。


眠気で記憶が……あんまり……おぼえてないんだよねー。

夕方の訪問のお仕事には、ちゃんと覚醒しててちゃんと働いてきたよ。

明日は、お休みだー。バイトもいれてなーい。
何しよーかなー。(*´-`)(*´-`)

では。また明日☆★
おやすみんみ。



まだ寝ないけど。

21:21
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++