☀あすもびより☀
2017年12月01日(金)
【何かあった。】
こんばんわー。
何とか生きております。


朝から何かあるなぁーと思ってたら。何かありました!


昨日の夢にhydeんが出てきてね。
すっごい恥ずかしいくらいのhydeんとの距離で夢に登場してたのね。
夢の中で、断片的にTVカメラのような人達がいたりしてて。
ストーリーがめちゃくちゃだけども。

あたしは、嬉しい 恥ずかしい 気持ちでいて、いっぱい話をしたような…。
そんな夢の中。

何故かあたしは、十字架に張り付けされたようなそんな格好で。
何故かhydeんがあたしのまうしろにいて。
クネクネしながらhydeんを見上げてしゃべってたわけ。

辺りをみたら、何かカメラマン達が小さく見えてて。


あたしは、こんな格好が恥ずかしいーってhydeんと話してた。


目が醒めて、心臓ドキドキしてたわ。何だ今の夢は!!!
ってなって。

何かいつもと違う感覚で。何か変だなー。何かあるかもしれないと思ったわけですよ。急にhydeんが出てきて、そんな夢をみるのは、何かの前触れかな?と思ってたの。いつも、そうなんだもん。


で。
お知らせメールが来たわけよ。
vampsが活動を12月でお休みだって。


これか!!!


そーゆーことか!!!
変な夢をみたと思ったら。。。


( >Д<;)( >Д<;)

hydeん……。大丈夫かな?
確かにお休みも必要だよね。ずっとずっと走り続けてるんだもんね。
L'Arc〜en〜Cielも挟みながら。VAMPSもね。

いつまでも待ち続ける!!


あぁー。そーゆーことかぁー。

何か意味深だったようだね。
そもそも、あたしの中にそんな能力があるのかが不明だけども。


あたしの頭ん中がおかしい事になってきたのかと思っていた。
あたしは、仕事の事で暫くぼぉーっとした精神状態になりそうな予感もしてて。とぅとぅおかしくなってしまったと 朝に思ってしまってた。


12月いっぱいでお休みかぁー。
黒ミサ 行けなかったなぁ。


あぁー。あたしは、どーなるのかなぁー。今の仕事状態。かなりの負担。しんどいぞ。頑張らなきゃだけど。。。
頑張らなきゃだね。


ねぇ、また いつかhydeんと対面できたらいいなぁー。
hydeんの事大好きだけん。( ´ー`)。



あ。今日は、ネットカフェで、表を作ったりして。職場でできない仕事の続きしてた。 仕方ないんだけども。残業。残業で、なかなか定時に帰れなくなってしまった。
あぁー。あたしの今までの環境が……変わってゆく……。
あぁー。hydeん……。ヘルプミー……。


あ。
十字架はりつけられたかの様な格好
ってこういうことなのかな。


あぁー。やっぱ。hydeんに会いたい。

では。のちほど。

19:34
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++