☀あすもびより☀
2018年12月14日(金)
【控えねば。】
何か、歩いたりするとさ。
下腹部がじぃーんと痛んできちゃったりして。
あぁ。歩き過ぎたかもと反省。

入院しなきゃいけないと思うとしなきゃならないことが出てきてさ。
今日はdocomoショップに行ってプランとかの相談したり。ポロシャツのクリーニング出したり。
入院するときの服なんか選んだりしてたわけよ。
18日大学病院に受診して入院日が早かったら困るもん。
今、多少動けるけんぼちぼち準備とかしなきゃと思ってさ。

あ。
宝くじも買ったわ。んー。10枚。(笑)

ずっと外に出てるわけじゃないけどね。
お家で、じぃーっとしてたよ。塗り絵してた。( ´∀`) ディズニーの万華鏡の塗り絵。
入院用に昨日買ってきてて試しに塗ってた。なかなかハマる。
利用者さんにもこういうタイプのを提供したりしてたけど。利用者さんは、すぐに飽きてしまってた。
しんどくなっては休憩したりして音楽を流しながらぬりぬりしてた。楽しいよ。
入院中暇になったらしようと思ってる。あと、スクラッチタイプのも買ってて。削っていくタイプ。絵はスヌーピーだけど。面白そうだったけんね。

あ。今は、散歩したくなって博多駅まで来たんだけど。歩いてたら下腹部がじぃーんとしてきてさ。
引き返せない距離だったけん、そのまま博多駅にきた。

でカフェtime。(笑) どーしよーもない。籠ってることができないけん、少し歩こうかな?と思ったらこの有り様よ。

明日からは歩くの控えなきゃと思ってる。

本当は、今日ね、整体の日だったんだー。入院前で最後と思ってたんだけど。痛み出てきたけんね、昨日のうちにキャンセルしたの。
残念だよ。担当の整体師さんとおしゃべりを楽しむはずだったのに。楽しみだったんだけどなー。さすがに、がんが育ってもマズイかなーと思って。少しずつは育ってるかもしんないけど。


明日は本当、お部屋で過ごさないけんばぃ。

ま。でも。仕事は終了しててよかったよ。ホッとしてる。
色々考えなくてよかもん。自分の事だけ考えてればよかけんね。

年末年始は何処で過ごすんだろーなー。


入院の時は、hydeんから貰ったサインと奮発して買った『the apple』ringを持っていくつもりよ。お守りがわりにね。(笑)
何かドキドキするね。

博多駅からの帰りは電車にしよーかな。ゆっくりだったら歩けそーだけど。

ま。どっちでもいっか。

それでは。( ´ー`)( ´ー`)

16:56
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++