☀あすもびより☀
2018年12月24日(月)
【みだれ。】
へろぅ〜。( ´∀`)
仕事をしてないけん。だんだんと生活が乱れてきております。

だらだら生活だけん。
ちとヤバいかもと思いはじめてきた。

まず、朝が6時に目が覚めてたんが今は、8時ちょい前くらいに目が覚めてきている。
からの、二度寝time。。。

だいぶ寝ている。寝る時間は早いけん。かなりの時間寝ていることになる。


ただね、体重を増やしたいのもあってよく食べるようになったんだわ。
高カロリーのものを食べてるつもり。


ま。部屋でじーっとしてらんない性格だけん、1日1回は外に出て歩いてるよ。最近、寒くなかったけん、下腹部の痛みもそんなにない。だけんね、歩いたりしてる。
んー。歩いて下肢筋力は維持しよーかと思っている。

何かさ、痛みとか症状があんまりないとさ、治ってるんじゃないかと錯覚をおこしてしまうよね。

身体の中では日々何かしら育っていってるかもしれないのに。今は、子宮頸がんUA期あたりなんだけど。
入院の電話もまだなくだらだらと生活しているあたし。まだ、5年生存率80%はあるみたいだけども。(疾患の看護に記載)

親には、早くて25日には連絡あるかもと伝えているが……。どーなんだろ。

年末この時期の大学病院ってこんなにも空きがないんだなぁと。
あいにく、あたしは大学病院で働いた事なかけん、分かんないけどさ。。。


ねー。今日ってクリスマスイヴだったわ。ケーキを食べたいと思えないけど、何かおいしいものを買って帰ろうかな。


そぅ、そぅ。
部屋の掃除も少しずつしててさ。昨日は天気悪かったけど窓の掃除したょ。
入院中に親が部屋に泊まるかもしれないと思うとさ、さすがに綺麗にしとかないとマズイ(-_-;)。『何ね、あんたの部屋は!!?』と言われそうだけん。
小さい時から片付け下手くそだったけんね。はははは。(・・;)

色々と大変。
健康であることが大切だと改めて実感。

ま。病人になって気付く事もあったりするけども。。。患者さんの気持ちってのを体験。看護の立場としては、貴重な体験なんだと思うよ。今まで、する側だったけん、される側になるのは良い経験と思ってる。今後に活かされるもんね。
看護師であることはなるだけ黙っておきたい所だわ。


では。またのちほど。

13:03
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++