☀あすもびより☀
2019年01月05日(土)
【ふと思った。】
へろぅ〜!
横になり下腹部や足の付け根あたりをさすりながらぼやぁーっとしてたんだけど。じわりと痛いけんね。

検査入院は、電話で聞いた時は4日くらいで、手術は28日あたりで前後する可能性もあると。
退院して日にちがあるけん、美容室にもぅ一回行けるかなーとか。考えたり、荷物も少なくしたりしてたんだよね。

あ。
…検査入院は治療ではない…。この痛みってさとれないんだった。てか。強くなる可能性の方が高いんだよねー。
今は、歩いたりできているけど、少しずつ歩く距離は減っていて横になってる時間が増えてるのが現実。痛み止めもほぼ毎日飲んでたりするし。


……( ゚д゚)……

検査入院中に痛み強くなりすぎる事もあり手術とかもわかんないけど早くなる事もあるって事だよねー。
ってふとそんな姿が浮かんでしまった。

で。朝からわさわさと荷物まとめをし直したわけよ。

ゴロゴロキャリーバッグ→ボストンバッグ→ゴロゴロキャリーバッグに戻したわ。

予定通りに行くかわかんないわけだし。何せ、痛みの存在が少しずつおっきくなっているのも気になる。独り暮らしだし、荷物を持ってきて貰えるような人もそんなにいるわけじゃないけん。
ちゃんと3日分の着替えとパジャマともろもろ詰めこんだよ。

予定通りに退院できてもまた手術の為に入院せないかんし。準備めんどくさいもんね。検査入院では、荷物を最小限しか出さないようにしようと思ってる。

痛み具合によるよねー。歩けないくらい痛みがあれば病棟に連絡して下さいと言われてるけど。まだ歩けるけど、横になっている時間も多くなってきてるし。こればかりは程度が個人で違うよね。
まだがまんできるし大丈夫かなと思っているけどドクターとしては違ってたりする事もある。逆に大丈夫じゃないかもと思っていてもドクターとしてはまだ大丈夫って事も。

だけん、もしもの時の為にと思って準備しなおしたよ。

で。痛み止めが残りひとつになってしまった。だけん、二日間飲むのをやめているけど。入院日まであと二日間程あるけん、薬局でロキソプロフェンナトリウム錠を買ったわ。ロキソニンと同じ薬ね。カロナールはそこら辺の薬局では売ってないけん。

ま。痛み止め飲んでも痛いけど。少し和らぐかな。(笑)

歩くとねー、痛む。けど、外に出ると気が紛れる。。。ずっと痛いと痛みに慣れてくる。

そんなあたしだけど、医者に早く観てもらいたい時は若干大袈裟に伝えるようにしてるんだな。でないと、早く観てくれないもん。
職業柄淡々と症状を言ってしまう癖があるけん。

あ。今は、外に出てるよ。痛み止めを買いに出てきてのカフェtime。
今日は、シアトルズベストコーヒーさんに来て日替わりドリンクを堪能してる。キャラメルナッツラテだよー。
土曜日は、キャラメルナッツラテなの。
量が多いけん、ドリンクだけでお腹いっぱいになる。

お家に帰ったら痛み止め内服しよーかな。では、では。
また のちほど。(*´-`)(*´-`)

13:23
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++