☀あすもびより☀
2019年04月26日(金)
【不安定。】
今日は、パンを買う目的もあって博多駅まで歩いてきた。(*´-`)
博多口の広場にてイベントやってて。実家にいるときTVで出店の特集やってて、その中で天然発酵パン屋さんが出てたのね。朝倉にあるパン屋さんみたいで。気になったのがあったけん、買いにやってきたってわけ。
(*´-`)(*´-`)
おいしそーなパンだったけんね、食べてみたくなって。黒糖のパン。食パン。( ´ー`)( ´ー`)他にメロンパンとかあっていくつかお買い上げしてきたよ。
あぁー。色んなものが食べれるようになったけん、嬉しいわ。普通に生活できるっていいもんだよねー。
今日は、天気が不安定なもんだから、体調も不安定になりやすいんだけどね。。。気温も低めだったりして出てくるときの服を悩んだよ。
あたしの身体って相変わらず体温が上がったり下がったり忙しくって。安定しない。何か食べたり飲んだりした後に急に暑くなって汗出てきたりしたかと思うと暫くしたらスッと暑さや汗が引いて若干寒くなってくるんだよね。なかなか慣れないんだよね、この症状。
そして、また生理がきてない。
んー。(;>_<;)。これは、やっぱり……。そーいう事なんだろうね。(笑)


ふと、思う。
こんなあたしにも相手とかできるんだろうか?……。…………。((T_T))。
てか、そもそも。そのての出会いがな………。。そして、身体がこんな状態だし………。( ´Д`)( ´Д`)

考えても仕方ない事なんだけど。


今さ、カフェtime中でして、お隣から抗がん剤の話が聞こえてくる…おっさん達ががんの話をしているようだ。2人のうちひとりががんの治療をするんだろうな~。がんになる人って多いんだね。

明日から10連休なんだよね。博多駅も人が多くなるよねー、カフェtimeできるかな。ネットニュースでインフルエンザが流行っているみたいな事が書いてあったよ。B型のインフルエンザだっけ?マスクしとこ。

さて。このあとはどーしよーかな。お店をうろうろとしてみようかな。で。歩いて帰ろうかな。運動の為に歩いておこう。
連休あけたら病院受診。CT造影検査に採血が待ってる。ドキドキする。検査結果、その日に説明してくれたらいいんだけどな。。。あ、保湿ローションを処方してもらおうかな。全身使えるからいい。顔にも塗っているんだよねー。お風呂後や洗顔後にまずは化粧水のようにつけていて、ローションの後に化粧水とかつけてる。(笑)結構、良い。さすが外用薬!すっごい乾燥肌なんだけど、これがしっとりするんだわ。
ローションだけでは、何かもの足りないんだけどね。その他の部分も、ローションを塗って市販の保湿クリームを塗り塗りしたりしてる。(笑)

では、のちほど。ね。

12:56
コメント(0)
[☆コメント かきかき☆]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++