伝票入力請負
コストや時間がないなどの、面倒な伝票入力(売上、仕入、経費)を月5,410円〜請け負います。
伝票入力作業料金は、月の売上によって変動いたします。

●月の売上が100万円未満の場合の作業料金は5,410円

●月の売上が150万円未満の場合の作業料金は8,400円

●月の売上が200万円未満の場合の作業料金は11,500円

●月の売上が250万円未満の
場合の作業料金は14,700円

となります。


伝票入力作業の書類の受け渡しの流れ

1お客様で⇒領収書、請求書をA4くらいの封筒に入れて月まとめにして当方へ翌月の5日までに郵送してください。

当方で領収書、請求書を整理、ファイリングをいたします。

不明点等の確認後⇒伝票入力

集計⇒損益、貸借対照表(試算表)を作成。

お客様へ提出

他に申告書作成はパートナー税理士に依頼します。

お問い合わせ先

TEL 098-831-9229

お問合せ⇒⇒メール(24時間受付)

<<重要なお知らせ>>

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@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
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Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



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