伝票入力作業料金は、月の売上によって変動いたします。 ●月の売上が100万円未満の場合の作業料金は5,410円 ●月の売上が150万円未満の場合の作業料金は8,400円 ●月の売上が200万円未満の場合の作業料金は11,500円 ●月の売上が250万円未満の 場合の作業料金は14,700円 となります。 伝票入力作業の書類の受け渡しの流れ 1お客様で⇒領収書、請求書をA4くらいの封筒に入れて月まとめにして当方へ翌月の5日までに郵送してください。 ↓ 当方で領収書、請求書を整理、ファイリングをいたします。 ↓ 不明点等の確認後⇒伝票入力 ↓ 集計⇒損益、貸借対照表(試算表)を作成。 ↓ お客様へ提出 ↓ 他に申告書作成はパートナー税理士に依頼します。 お問い合わせ先 TEL 098-831-9229 お問合せ⇒⇒メール(24時間受付) <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |