井戸底ルーム
ゲームのプレイ日記やらオタトークやらはこちらに投下します。
ネタバレやBL・百合・擬人化など各種妄想も含みますのでご注意!


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2016年09月10日(土)
【ダンロンで】(16)
江ノ島さんが笑顔で「カムクラせんぱ〜い」と言うたびにプリリンの「ポヨンせんぱ〜い」が浮かんで消えない。

ポヨダンにボイスがあったら絶対あんなトーンだろあの台詞…

03:51
2016年09月01日(木)
【八年使ったテレビの】(22)
八年使ったテレビの

画面が突然映らなくなったので買い替えてみたら、音もくっきりだし色味や艶が綺麗に出るようになってマイケルやキットが三割増しで美しく見えるようになりました…。
思わぬ出費だったけど(いやドンキの安物だけど)、思い切って買って良かったよ!

しかし今週のモデルとカメラマンと言い、先週のクイズのチラシ配りのあんちゃんと言い、キットが通行人と絡むシーンはいつも楽しいなあ〜。
個人的に一番好きなのはシーズン2の怪盗キャット回の庭師さんとのやり取りですけどね。庭師さんの災難ぶりとキットの去り際の「びっくりさせてごめんなさい(はぁと」とかがすごいツボでした。

09:16
2016年08月28日(日)
【カイ様】(22)
カイ様

栗色の髪とぱっちり碧眼で清らかな顔つきの美少年

私服は怖い牛の顔のTシャツ、愛犬も強面の大型犬
(多分ゴツいのが好み)

顔はロリ気味のくせに体はガチムチという、エロゲキャラの男版みたいな容姿。女には量より質的なモテ方をする。でも嫁は愛犬。シナリオ的にも当人達の愛情の重さ的にもヒロインはマジで愛犬。

ゲーム内の描写的には貝獣三部作で一番「普通の少年」として振る舞う姿が描かれた主人公かもしれない。

01:52

次n→ 





[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++