与太郎の呟き

2024年2月29日(木)
【カニとベシャメルのコロッケ トマトソース】












昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。
◆カニとベシャメルのコロッケ トマトソース
◆納豆は持ち込み
◆赤だしの味噌汁

今回も高得点。
カニとベシャメルのコロッケという大袈裟なネーミングだけど、普通のクリームコロッケだなこりゃ。笑
でもまぁ、美味しかったですよ。
オムレツもふんわりと美味しかったです。

他のおかず、いんげんとタケノコの和え物・ふきの煮物・多分ペペロンチーノ・高野豆腐の煮物など。
全部美味しかったけど、とくにふきの煮物はが美味しかったです。
今回もバランスが良いね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!



イオンで買った、
「いちごのチーズタルト」

いちごとチーズって、けっこう相性良いですね。
想像してたのと違ってました。
うん、これは美味しい。
いちごソースがタルトの中にサンドされてました。
食感も良いですね。
まわりの固いところの食感が好きです。
ごちそう様でした!





阿部元首相暗殺はやはり計画通りか?
山上容疑者ついに真犯人が居る事を暴露し始めた。









今日は6時に起床。
ちゃちゃっと手抜き掃除。
シャワータイムからのcoffeetime☕️
しばらくしたら職場へ。

先日、職場仲間の1人からF.Bで繋がろう。という事で繋がった。
そして僕のプロフを見たら、右翼?ときからたので、そうだよ。と、答えた。
でも、政治結社や右翼団体ではないよ。と。

右翼のほとんどは朝鮮人もしくは在日朝鮮人です。
彼らの活動目的は、過激な行動で「日の丸、日本人愛国心」のイメージを悪化させることである。その証拠に、ロシアに対する抗議活動は行うが、韓国との「竹島問題」などの抗議は避ける傾向があります。

そういう意味で、団体には入っていない。
でも、団体に入る事と思想とでは全く違います。

そして職場の人からD.Mが入り、「僕は右翼と左翼の友達はいない。だから、友達を切らせてもらう」と言う。
そして職場に言っても会話も挨拶もない。
まぁ別にいいんだけど、SNSと現実を一緒にするのはどうかな?と、思ってしまう。

でも彼は、ヒッピー思想。
僕から言わせたら、それは左翼だよ。と思う。
命のまつりとか、ヒッピーの祭り。
ヒッピーとは、1960年代後半にアメリカのヴェトナム反戦運動や公民権運動を中心とする反体制運動から生まれた、「ラブ&ピース」を提唱し自然回帰を目指す若者の総称およびそのムーヴメント。

なので、まさに左翼集団。
僕は昔は左翼であり、ヒッピーに憧れた。
でも今は、右翼。
思想が変わりました。
日本・天皇陛下・過去の英霊達などを愛する人間です。

一日お疲れ様でした。
良き夜をお過ごし下さい✩.*˚



























[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++