与太郎の呟き

2019年2月5日(火)
【とても残念なカニ祭り…( ノД`)】



と、その前に先日のライブのご挨拶から。
先週土曜日は、名古屋「あらたると」にて、
・石田力&fine_bird
・PolePole
でした。

久しぶりの空間で久しぶりの音楽仲間。
そして久しぶりにお会いできた皆々様方。
関わって下さった方々に心より感謝します!
「おかえり〜」
「ただいま〜」
変わらない温かさがある時空間で演奏できました^^

写真が無いのですが…報告まで。
ありがとうございました☆



昨日は雨の中、名古屋「笠寺観音」の節分会へ。
節分会といっても豆をまくのは祈祷料を払った方だけで、大々的に豆まきはしていませんでした。
本堂までの道中は、出店で賑わっていました。




そしてお昼ご飯は、熱田区のスシローへ。
ネット予約後、20分ほど待って席に案内されました。

カニ祭り開催中という事で、お目当ての濃厚かにまぜそばを食べたいと思ったら、なんと売り切れ…(TT)
ざんねーーーん!( ノД`)
開催は今日までなので泣く泣く他の、
・明太チーズまぜそばを注文。
・カニクリームコロッケ
・本ずわい蟹の蒸し寿司 
は、注文できました。

なんともハイカロリーですな!





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++