与太郎の呟き

2020年9月21日(月)
【タレが絡んでなんとも美味しい☆焼鳥丼☆】






昨日のお昼ごはんは、
・焼鳥丼
・もやしと豆腐の味噌汁

鶏もも肉と白ネギを焦げ目がつくまで炒めてタレを絡めます。
このままでもおかずになるけれど、白飯に乗せるとタレがお米に染みて美味しい〜♪
白ネギを炒めると甘みが出て、これまた美味しい☺
玉子を乗せればある意味親子丼???



今日も朝から秋の空気で、爽やかな一日でした。
そろそろ扇風機も終わりかな…
秋の服を出さないと。



お気に入りのbagのファスナーが壊れてしまった。
直すのに(ファスナー交換)買った値段よりも5倍も高くつくんだよね…😢
あなたならどうしますか???






[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++