与太郎の呟き

2024年3月31日(日)
【マホッケフライ オーロラソース】












昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。
◆マホッケフライ オーロラソース
◆赤だしの味噌汁
◆納豆は持ち込み

職場を早退したので、家で食べました。
今回も高得点。
フタを開けたら、とデカいマホッケフライが鎮座していました。
あれ?オーロラソースは?
と思ったら、フライの下にありました。
食べごたえがあり、とても美味しかった。

他のおかずは、タケノコの煮物・きんぴらごぼう・ポテトの煮物・ほうれん草のお浸し・ヤングコーン。
きんぴらごぼうは大好物。
タケノコの煮物は、とても柔らかく美味しかったです。
今回もバランスが良きね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!



マックスバリュで買った、
「串だんご つぶあん」
ドンキで買った、
「チーズカマンベールケーキ」

お団子は電子レンジで1分チン。
団子が柔らかくなり、ホクホクのつぶあんを楽しめました。
1分以上温めると、多分熱くて食べられないと思います。
つぶあん派でつぶあんが好きだから、もっと食べたかったなぁ。
こしあんもあったけれど、やはり粒あんがいいね。
美味しかった〜

チーズカマンベールケーキは、サクッととても軽い。
その中でも、ちゃんとチーズの味がする。
6個入りで298円は安い方じゃないかなぁ〜
両者共美味しい。
ごちそう様でした!





マックスバリュで買った、
「串だんご つぶあん」
ドンキで買った、
「チーズカマンベールケーキ」

お団子は電子レンジで1分チン。
団子が柔らかくなり、ホクホクのつぶあんを楽しめました。
1分以上温めると、多分熱くて食べられないと思います。
つぶあん派でつぶあんが好きだから、もっと食べたかったなぁ。
こしあんもあったけれど、やはり粒あんがいいね。
美味しかった〜

チーズカマンベールケーキは、サクッととても軽い。
その中でも、ちゃんとチーズの味がする。
6個入りで298円は安い方じゃないかなぁ〜
両者共美味しい。
ごちそう様でした!



ユン大統領のすべき仕事は日本との関係改善ではなく、北の息の掛かった政治家・北の息の掛かった市民団体・市民活動家そして、北の息の掛かった労働組合組織を駆逐する事。

それから韓国内にいる国民に紛れたスパイを捕まえる事。

次の政権を保守政権にバトンタッチする事。





今日は7時に起床。
ちゃちゃっと手抜き掃除
シャワータイムからのcoffeetime☕️

今日はオフ日。
少しゆっくりしたら買い物へ。
ドンキとマックスバリュ。
飲料系が多いからリュックが重い...
そして、お昼は餃子の王将へ。
極王焼きそば美味しかった。
詳細は後日。

一日お疲れ様でした。
良き夜をお過ごし下さい✩.*˚












[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++